便利なコーヒー見つけちゃいました。




なんと、お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけの本格コーヒー!
簡単でおいしいコーヒーを探してましたーワタシ。


コーヒーはオフィスや自宅ででほぼ毎日飲んでいて、私はドリップ派です。
(いつからかインスタントがおいしくなく感じてきて・・)

今は夏なので、ドリップしたコーヒーに氷を入れたアイスコーヒーが大好き!

朝時間があるときはマグボトルで持って行くんだけど、
フィルター敷いて引いた豆入れてお湯を注いで・・っていうのが面倒なんですよね。


きれいなカップイン・コーヒーはこんな感じでおいとくだけなのでとっても簡単で楽ちん!





ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさということですが・・・
うん、香ばしくて本格的!!
かなり好みの味です!!

ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。

本当にすっきりとした味わいでおいしい~
これ、クセになりそうです。




カフェラテも美味しかった





きれいなコーヒーシリーズとってもおすすめです。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中