正直なところ・・


体臭とか口臭って、気になります。


実際、自分のにおいがどうなのか。


誰かに言われないとわからないけど、言ってくれる人っていませんよね?


ワタシも絶対に言わないし言えないから。


気になる場面は会社です。


すっごくキレイな営業の女性ただけど、

並んで歩きながら話していると、口臭が気になる方、結構います。


そのたびに、自分は大丈夫?って不安になる。


体臭も同じで、通勤で汗をかいたあととか、

メイクはキレイになおしているのに汗のにおいが気になる方がたまにいます。


ワタシも同じように思われているときがあるかもしれない。


とはいえ、実際のところはわかりませんが、

ケアしておくと安心ですよね。



体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma


夏って大変!

【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「300名様募集」 ←参加中