あっという間に今日で入院して3週間。



何もしない生活にも慣れ、でも主人から家事をちゃんとやってるよーという報告を受けると、申し訳ないのと同時に、ひとりでもちゃんとできるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。と涙が出そうになっちゃいます(笑)


もう母親の気持ちになっちゃってます(笑)





きのうは、一週間で一番楽しみでありハラハラする診察の日。


一週間ぶりに我が子をエコーのモニター越しに見れて、顔がゆるみっぱなしでした(○´∀`○)


やっぱり自分のこどもは格別かわいい(´ー`)

白黒のエコーの粗い画像でもかわいい(´ー`)


推定体重はまだ2400グラムでした。


もう少し大きくなってからじゃないと、外に出したくないな(´д`)



しかし、今回子宮頸管の長さを測ったところ、11~12㎜とのこと!


マズいっ((((;゜Д゜))))


結構短くなってるー(ノД`)


そういえば、最近お腹の張りが若干増えてきたような気がします。



出産予定日まであと30日。


正期産まではあと9日。


せめてそこまでは保ってほしいな(´`:)


まだ胎動は痛いくらい激しいです。


元気なのは何より(´ー`)




退院は、いろいろ考えて来週の木曜日ということになりました。


水曜日に薬を止めます。



早く帰りたい気持ちと、まだ安静にして子どもをお腹で育てたい気持ち。



今はもうここまできたら、自分より子ども優先だ。

 





引き続き、ひたすら安静に努めます(_ _)