3/16 BELLY★CABARET vol.13 | ニコル組

ニコル組

当ブログ内に掲載されているすべての文章記事、写真等のデータの無断転載・無断引用(リンクも含め)・無断コピーを禁止します。

フライヤー完成しました♥$nicole-bellydance
イベントやスタジオ等で配布開始しますー!
昨年末、京都で今回のフライヤー表紙に使う写真を撮影しました。
http://ameblo.jp/angelle93/
↑こちらのお店です↑
八坂神社からすぐ。お近くの方はぜひ♥


ベリーキャバレー初出演のブルボンヌとオナンスペルマーメイドの夢の世界をお楽しみください~♥


nicole-bellydance

3月生まれのNAGWAとRIOTOのお誕生日祝いもしますよー♥
みんな遊びに来てね!

2013年3月16日(土)
BELLY★CABARET vol.13
~夜桜の宴~
ベリーダンス、ポールダンス、バーレスクダンスの異種格闘技戦!
豪華共演、夢の舞世界、おもちゃ箱をひっくり返したような健全なキャバレーイベント!

【CAST】
オナンスペルマーメイド
ブルボンヌ
HOSSY

REIKO~POLE DANCER~
MISS CABARETTA~BURLESQUE DANCER~

RIOTO

NICOLE
NAGWA
AKI(EG'ZILE)
タブラクワイエサ
ニコル組

良心

andmore...
※出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承 ください。



時間 :開場18時、開演20時、終演22時(予定)
場所 :CROCODILE(クロコダイル)
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
JR山手線「原宿駅」下車/JR、東京メトロほか「渋谷駅」下車


料金:前売り/4500円、当日/5000円 (自由席)
★前売りチケット発売に関して★
「1.お名前、2.枚数、3.ご連絡先」を明記の上、

bellycabaret.tokyo@gmail.com

宛にお申込み下さい。
送信して頂いたメールに返信をする形で、こちらから振込先をお知らせします。
ドメイン拒否設定をされている方は、gmailからのメールを受信できるように@gmail.comのドメイン解除をお願い致します。
※万が一3日以内に返信がない場合は別のアドレスから再度送信をお願い致します。
※個人情報のお取り扱いについて
お預かりした個人情報は、当イベントのための前売予約を受付する目的のみで利用し、それ以外の目的で利用することは一切ありません。

$nicole-bellydance
$nicole-bellydance