の「天才」と否定しても | LOUIS VUITTONバックコピー|偽物 ブランド 韓国

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ませんの臨床医は、手術以外、その他の専門を見て、たとえば透視図のあれらの医師、彼らのレベルの時間を弱め、原因はすぐ不足のフィードバック。たとえば練習武功、ひとつひとつのやり方も必要な時に直し、間違ってすぐ直しで間違いを動作習慣。科学研究の分野で、意味やる科学研究の良い指導者が必要な時はいつでもあなたのこの仕事はどうやって。中国の欠如良い指導者、しかも往々は指導者を30学生として、誰があなたにフィードバックしますか?フィードバックは意味と同行していつでも交流し、他人はどうした、あなたはそうやって人をどう評価など、この場合、研究者はよく達人会議と、会議の時はまだよく検討しなければならない。
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我が国の科学研究の作り方は訓練学生やってやらないと研究、搞」の授業」研。どうぞ牛人は最新の最強の理論ではなく、強い調になるべく早くの研究活動に参与して、このように北京靑年隊NBAビデオを見よう、培った全は専門のファン。アメリカ生徒隊は自分で直接搞の分野があまり理解しないで、最近も知らないかもしれないWitten何文章を出したが、彼自身の小さな領域内で、おそらく彼の大きい2からやり始めた。多くの人は甚だしきに至っては好きだ教科書、この本は、この人は牛人陶酔する教科書の鑑賞の中に。
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我が国のこの木によりて魚を求むの教育方法は最終的に育成したのは上手」に基づく本知識」」と科学の家」では、科学者でない」。所詮は2つの字:実踐。毛沢東は戦争で学習戦争、解放軍が多くの高級将校の文化の程度は普通で、どうしていつも勝ち戦をするだけな実踐の中で勉強する。学習の科学知識のためではないための試験ではない気取るためではないが、ネタをやるためには、科学研究。アメリカ大学の中の技術の課程学生数project一学期から、完全に追求学んで実際に役立てる迫る学生を完成するためにprojectで知識を勉強し、中でもグループ協力と本当の科学研究の区別がつかない。
むしろ本科の時発数篇灌水小さい文章よりも10年期待存在感が強いだ。言及基礎科学、ベンチに座っていつも」十年寒い」という考えは完全に適していない現代化研究体制。ベンチに座って十年の国家チームの選手を使うことができますか?马俊仁当時は一般的な試合に参加して、専門のオリンピックのワールドカップで疑わ一旗あげ結果あなたは服用禁药よ、いったん少し小さなチーム全体が崩壊した。こんなやり方は今は淘汰され。正しいアプローチは劉翔のよう今このように何にグランプリに、安定した成績を求めて。
科学者のような選手が試合に止まらないのではなく、ひっきりなしにのビデオを見て,TIFFANY-Earring。付:ニーチェは天才的な定義について偉大にして精緻な魂は、一般の人には容易に「日分」の二つの字を,人体の免疫の機能が乱れたり、免疫システムを健全時、下記の問題は再発。ベートーベン、シェークスピア、李白、大きく千……の発生は偶然じゃ?やはり1種の中身が生まれつきの与える要素作用していて、彼らがどうして非凡に?高いの才気は、凡人が一緻する。しかし、ブリタニア�ではありません、依ブリタニア�の意見で、一般の人にはいわゆる「天才」の説明とあれらの勤勉な労働者を侮辱した、彼は言います:「様々な偉人、どんな種類の素質がないから、彼らの業績は偉い――化:天才(例えば人雲の)。
」*注1言葉に少なくとも以下の3種類の意義:1)の「天才」と否定しても。2)アーティスト(文学家)――様々な偉人は先天のではなく、経験,ROLEX時計,しかしいったん離れたストーリー、一旦下ろした幕、あなたは正常な生活に戻って。3)ブリタニア�俗衆を引用した「天才」の名詞が、それか廃棄俗っぽい謂の意味。この中に含まれる彼の自負と抗議――彼と自負と、彼の理解の成長の過程です;彼は抗議のため、俗衆の名詞を消した智能の努力を尽くす。ブリタニア�は、この類の凱歌の由来は、全出自「厳粛な仕事態度」は、十分な忍耐と根気がない、高い励む遠くて、着実に、自分自身を知ることと仕事の対象の特性だけ。
最初は、収集者、学徒とび職――既存の基礎の上で、人をだますとしても、自分をだまさない;不要求は高いが、独り善がりに一気にジャンプ空中には神がいると考えて。彼は勤勉な学習では、知識と経験の積み重ねある限界まで、水質の変化を始めました、そして、「自己」混沌の中で現れて、個性も顕在化、観察の目が新异鋭い、次第に平凡な、現実的な容姿を見てその緊密な内の質、MIUMIU、普通の事物を潜伏の関係で、一瞬を丸ごと鎖の関キー――私たち一般人を経験したことがないという過程、以後「天才」の字を取り繕うの怠け者と低能、気づいていない「天才」の要素と私たちの距離はこんなに近くに思って、それをすることができます簡単で短い定義を�「天才は耐え者。