こんばんは(゚▽゚)/

やばいあせる
今マジで眠い(ρд-)zZZですぐぅぐぅ

この記事書いて髪乾かしたら即寝よう!!
そうしようっ!!



今日は朝晴れも更新したように、
お団子しましたリボン




Hello!Project モーニング娘。になりたい 唯華のblog-SH3D0785.jpg



こんな感じドキドキ

見えるかな?

やっぱり自撮りは苦手や
研究しますかねクローバー



今日はKくんと挨拶できませんでしたぁショック!2日連続…はぁ(;´∀`)

話すことも出来なかったよあせる



でもメール手紙で嬉しいことたくさんあったからしょうがない…
許してやるかドキドキ←何をにひひ

ホント嬉しかったなぁ~キラキラ

ってか唯華たち、
付き合ってないのに婚約!?

(笑)

他人から見たら変なやつらですよねDASH!

まぁいいや晴れ

婚約が叶うかな~?



あーっ眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!!!!!!!!!!!!



明日はKくんは部活サッカー
でも昼過ぎまでらしい…?

晴れ早いから今日は9時に寝ちゃいました星空ぐぅぐぅ

健康的でしょ(*^o^*)ドキドキ



唯華は久しぶりに今日、
えむえむと語りに語って…

明日も遊びますニコニコ

んで7時からは花火チューリップ赤
手持ちだけんねアップ

えいちえむも呼んだよ音符

いつかのバスケバスケ部メンバー、
みんなは揃わないだろうけどさっ
久しぶりに楽しみだなぁキラキラ



ではではラストにカラオケの点数でも
載せましょうかね王冠2

!!
途中から音程も何%か書いたので
それも付けます晴れ

・シャボン玉 80点 88%
・愛あらばIT'S ALL RIGHT! 81点 85%
・そうだ!We're ALIVE 75点 77%
・気まぐれプリンセス 84点 89%
・大きい瞳 80点
・リゾナントブルー 80点 87%
・なんちゃって恋愛 78点
・スッペシャルジェネレ~ション 84点 90%
・桃色スパークリング 83点 92%
・Kiss me 愛してる 83点 91%
・まっさらブルージンズ80点 87%
・同じ時給で働く友達の美人ママ 81点 87%
・スキちゃん 82点
・雑草のうた 78点 80%
・ロックの神様 80点 86%
・JUICY HE@RT 82点 90%

でしたぁリボン



では書き終わったんで寝ますぐぅぐぅ
あ~ねむいねむいあせる

おやすみなさい星空ぐぅぐぅ



♪唯華♪