髪色変えたのぉ~ホワイティーピンク | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

髪色変えたのぉ~ホワイティーピンク

こんばんはキティ4


デェーブ・スペクター・ニコラ です笑



nicola


この角度!!この髪の流れ!!この色!!完全にデェーブだよねっ笑


美容師さんと爆笑してたよ笑



先日、ブリーチしちゃうか迷ってて結局しちゃった(≧▽≦)ドキドキ

そして完成した髪色はこちらケアベア パープル手ハート


1    2    3   手 コレだぁ~笑




nicola



ピンクホワイティー ベージュー色ハート①


ハイ!!!名付けたけど、


単に色名を並べただけです笑

桜**春っぽいピンク系にしてもらったのぉ桜**



この色どうかな!?似合う!?!?



ブリーチしたらこうゆう色保ちにくいからできるだけ


カラー剤が落ちにくいシャンプーリンスで髪を洗おうと思います!!



みんなコメントお返事書いたよドキドキ ぜひ読んでください音譜

(blog一周年のお返事だけはまだですm(_ _ )m)


後今日はliveとは違うんだけど


サッカーの試合のオープニングで歌わして頂きましたcandy



その模様は次にお伝えします!!!



それではおやすみなさいキスマーク



nicolaaaaaaa