お洒落家具なバウンサー | :::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房

お洒落家具なバウンサー

最近のケイとん。

昼間1時間、夕方1時間お昼寝します。

結構寝る。

前よりから着地成功率あがってきたかな☆




最近の悩みは、冬で寒くて

布団がひいてある和室に入ると

ひやっとした空気で起きちゃうってこと。。。

そのままリビングにいれば起きなかったのに

“o(><)o”くう~!ってなることもしばしば。



泣き声ウンギャ~!って

やっぱまだ赤ちゃんなんだな( *´艸`)

こっそり寝かせられるバウンサー欲しいなぁ。

起きそうになったらゆらゆらすればまた夢の中♡

しかもインテリアの邪魔にならないお洒落なやつ。



んで見つけたの!!

ぬくもりある木製のバウンサー。

こんなバウンサーみたことない!

ベビーグッツと思えないくらいお洒落家具だ~~~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




:::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房

バウンサー ベビーチェア ゆりかご



4色あり。どのカラーもかわいいな!!





:::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房




しかもにこの大好きなKATOJI製☆

ケイとんのベビーカーもKATOJIだよん☆




これに乗せておいしいご飯食べさせてあげたいな~。

4才までチェアとして使えるんだって。

長く使えるのはとってもいいね☆

ますます欲しくなったぞ ̄m ̄



ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中