冷え・ムクミ対策★麻素材5本指ハイソックス | :::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房

冷え・ムクミ対策★麻素材5本指ハイソックス

こりゃいいわ~rk音譜


:::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房-爽快美足ヘンプハイソックス



って

なんかすごい変な写真ですいません(笑)




急に秋っぽい天気になって、開けっ放しだった窓も閉め

部屋着も長袖&ゆるスパッツに変わりました。

この涼しさ、3ヶ月ぶりらしいよ。




涼しくなると心配になるのが「冷え」えーんブルブル

急に足が冷たく感じて・・・

んで これ履いたよ~rkrk




五本指の着圧ハイソックス。メディキュットみたいなやつ?

これは麻素材だから蒸れない、抗菌&消臭、保温性に優れる、

麻天然の温度調節機能があるから年中OKなんだって♪

土踏まずがリブサポーター付きで圧迫されて気持ちいい!




にこ☆はクーラーが苦手なため、

この猛暑でも扇風機でなんとかギリギリまで耐えてたから、

あまり冷えは感じなかったけど、

てか今年は熱すぎて溶けるかと思ったよね汗

クーラーの寒い部屋なら、これ履いたら安心だね!




っつーわけで、ようやく秋到来

冷える季節がやってきたので今日から履きます(=^ー゜)ノ

まだむくみは感じないけど、妊娠中期~後期になると

むくむっていうし。

そこんとこも頼りにしてまーす!


詳細はこちらです→★爽快美足ヘンプハイソックス(麻福)





nicoママ ベビ 15w0d ベビ

旦那ちゃん昨日も帰って来れず。。。
なんかもう顔忘れちゃった~(あ、嘘です)(^▽^;)
今日から15週!安定期まであとちょっと♪♪♪
 




ブログランキングakn ワンクリック応援お願いします akn

  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ


麻福ファンサイト応援中