たまたまタイムセールで見つけたもの

キラキラ
シシベラにシートマスクがあるって知ってました??





幹細胞&高濃度VC200



なんと680円くらいで買えました!爆笑

エイジングケアに特化したシートマスクキラキラ


シートは程よい厚みで、美容液ヒタヒタラブ

これ、なんといっても香りがいいですラブラブ

化学香料不使用で、天然精油のみ使用。

好み分かれのしずらい良い香りです、と書かれています泣き笑い


ラベンダー、ライム、レモングラス、ローズマリーなどが使われていて、ハーブ系のいい香り照れ

やっぱり香りは重要ですね!


たるみ毛穴が気になるので、これでしっかりケアしていきたいですグー気づき

しっとりだけどベタつかないので、暑い季節にも良いなと思いましたニコニコ


ちなみにこっちもお気に入りで、よく使っています🍋


こちらはワンコインで買えますOK

このくらいで30枚入りが、たっぷり使えて好きです照れ

プチプラ最高~~~気づき


シシベラのシートマスク、かなり気に入ったので安くなったらまた買います!

安くて品質もいいので、これはオススメです合格