先日買った、ぞうさんのミニ財布が届きましたびっくりマークゾウ






私はグリーン、友達にはブルーを購入プレゼント指差し

思ってた以上に、めっちゃかわいいですラブ



キーリング付きで、めっちゃ便利!キラキラ

キーケースと別々に持ち歩いてたけど、これで一つにできます爆笑



中にはカードポケットが3つ気づき

キツくもなく、余裕で入りましたグッ

財布自体が薄めですが、充分入りそう照れ


今はほとんどカードか電子マネーで、現金あまり使わないので、これくらいでちょうどいいかも。



ゾウぞうは風水的には...

『安定』や『信頼』の象徴。

人間関係のトラブルや物事がうまくいかないときに力を貸してくれるそう

他にも、縁起のいい動物で、あらゆる幸運を呼んでくれるといわれていますキラキラ


これから一緒に出掛けるのが楽しみ~ゾウ音譜



カードがたっぷり入るお財布もありますよ気づき




他に、これも気になってます下矢印下矢印




トートバッグは仕切りとポケットで、スッキリ収納できてすごく良い飛び出すハート

さらに、イニシャルチャームか刺繍を選んで付けられますおねがい

個人的に、自分のイニシャル『J』があるのが嬉しい笑ううさぎ

Jってないことが多いんですよねアセアセ


こちらのお店すっかりお気に入りになりましたラブラブ