この前購入した、割れチョコとナッツ福袋が届きました爆笑



割れチョコ本命チョコ


ハイカカオ86%ごろごろアーモンド

ごろごろピスタチオ


大きめのチョコを好きな大きさに割って食べます。

楽しい音譜



クーベルチュールの口溶けとのことですが...

ハイカカオは固めチュー


それもそのはず、厚みが1cm近くあります!びっくり

本当にアーモンドごろごろ気づき



ミルクチョコのピスタチオ。

甘くて美味しい~~~ラブ

口の中に入れると、とろける~。


最近、ハイカカオしか食べてなかったので、めちゃめちゃ美味しかったです笑ううさぎ

同じく、ピスタチオもごろごろ!気づき



また2袋リピしようかなと思ったら...

おひとり様1回限りでしたアセアセ


あると、ついつい食べてしまう~危険w

めっちゃ美味しいのでオススメです照れキラキラ



そして、ミックスナッツ福袋びっくりマーク



7種➕おまけキラキラ

思ってた以上のボリュームに大満足びっくりマーク爆笑

おまけは、バナナチップスでしたバナナ



アーモンドからから

素焼きピスタチオ

塩味ピスタチオ

ミックスナッツ



ゴールデンピーカンナッツ

ローストカシューナッツ

ピーカンからから塩トリュフ味

バナナチップス



塩トリュフ味なんて初めて食べたけど、めっちゃ美味しい~ラブ

2袋しか入ってないのも高級感を感じるw



このミックスナッツがめっちゃ美味しいびっくりマーク


アーモンド・カシューナッツ・ピーカンナッツ

マカダミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオ


ピスタチオが入ってるのがお気に入りラブラブ

珍しいですよね?



ハニーナッツトーストにしてみました食パン


このみみさんの良いところは...

  • 個包装でおすそ分けしやすい
  • 持ち運びに便利
  • しけらず、いつでも新鮮!
月替わりなので、また来月も注文しようかな?目がハート
ナッツ好きさんにはぜひオススメの福袋ですラブラブ