明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品さんより、角栓クリーナージェルをいただきましたnico☆
ありがとうございますビックリマーク
バレリーナの可愛いパケハート

こういう毛穴ケアものは昔使った毛穴パック以来です笑
これは1つで毛穴を緩め汚れを落とし、引き締め効果もあるんですきらきら!!

透明でやや固めのジェル。
クレンジング後、洗顔前に使いますひらめき電球
小鼻にのせてマッサージすると、すぐに温かくなって、グレープフルーツの良い香りが...ハート
グレープフルーツの香り大好きなので、ずっと嗅いでいたくなりますいー

30秒ほどくるくるとマッサージし、洗い流すと…
小鼻がスベスベにビックリマーク
その後、洗顔して終了ニコ
週1,2回の使用なんですが、効果見るために3日連続して使ってみましたあげ
小鼻脇の汚れは落ちにくいですが…頭の汚れはキレイになってて、毛穴も少し小さくなったような…!?
毛穴を小さくするにはまだまだ時間かかりそうですね~あせる

なんといっても香りが良くて、ケアするのが楽しみになります音譜
定期的に使って、毛穴ケア頑張ろうと思いますakn



明色化粧品(桃谷順天館グループ)