北野エースファンサイトファンサイト参加中

梅雨も明けて連日35度...あせる
真夏並みの暑さですね晴れ
最近、疲労回復にお酢が欠かせませんきらきら!!
料理で取り入れるのももちろんですが、食後にお酢を飲んでますニコ

北野エースさんよりいただきましたビックリマーク
ありがとうございますnico☆

大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~

紫いも酢はてなマーク
今まで見かけたことがなく、めずらしい!!目

水割りで飲んでみました音譜

キレイな赤ですきらきら!!
紫いも(アヤムラサキ)とザクロ果汁由来のポリフェノール(アントシアニン)による自然な色だそうニコ

味はザクロが強めで飲みやすいakn
お酢の味がはっきりしています。
飲むたびに何かの味に似てるなーって思ってて、最近わかったんですが、すももビックリマーク
すももの味に似てます笑

ポリフェノールたっぷりで、通常の飲むお酢より元気になれる気がしますビックリマークマリオ
夏はお酢を飲んで元気にあげ

他にもドレッシングやお酢を使う料理に使ってみようと思いますリラックマ



「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」