明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんより頂きましたビックリマークきらきら!!
いつもありがとうございますnico☆

プラセホワイター薬用美白アイクリームコスモス

目の下の小じわが気になるので、アイクリームは必須な私・・・目
これはアイクリームに加えて美白までビックリマーク
そうそう、シミって目周りにできやすいんですよね~汗
シミも深刻なのでこの効果は嬉しいですakn

まずコラーゲン、ハトムギなどの成分がハリ・潤いを与えて乾燥による小じわを目立たなくきらきら!!
そして、プラセンタの美白力でシミを防いで透明感溢れる肌にきらきら!!
ホワイトフローラルの香りつきですが、アイクリームだし、正直香りはなくてもよかったかな。
でも嫌みのない良い香りですコスモス


テクスチャーは白く、緩くもなく固くもない、ちょうどいいクリームニコ
程よくしっとりでベタつきませんハート
私は目元以外にも、美容液としてシミが気になるところに塗り塗り…笑
使い始めて2週間は経ちますが、肌がくすまなくなりましたnico☆
化粧水もプラセンタのものを使ってるので相乗効果かも?

値段も手頃で使い心地もいいので、なくなったらリピしたいですビックリマーク
アイクリーム兼美容液として...いー


プラセホワイター 薬用美白アイクリーム