大島椿のファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで応募していた、大島椿プレミアムシリーズのサンプルに当選しましたビックリマーク
久々のモニターにテンション上がりました~きゃー

大島椿はオイル、しっとりクリームを愛用していて、シャンプーも使ってみたいなぁと思ってたんですあげ
でも値段がけっこうするので、いきなり現品買うのもなぁ…と思ってたところ...
嬉しすぎるnico☆

星共通してる成分は…
椿油(保湿、柔軟、保護成分)
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)

私はボブなので、二回に分けて使いました。
シャンプーは透明で、さらっとしたテクスチャー。
ノンシリコンなので、泡立ちは良くもなくまぁまぁ…あせる
でも流す時はきしみもなく、なめらかでしたビックリマーク
椿の花?の優しい良い香り~コスモス

続いて、コンディショナー。
白い、とろりとしたテクスチャー。
もうこれだけで、髪がトゥルントゥルンですビックリマーク目
コンディショナーだけで、こんなツルツルになったのは初めてきらきら!!

これだけでも良い感じにまとまりそうですが…
トリートメントも使ってみました。
白くて、こっくりしたテクスチャー。
なじませてしばらく置いて洗い流すと…
髪ツルツル!!

乾かすとキレイにまとまっていて、艶が…ビックリマーク
一度でこんな艶出るのはすごいですあげ
翌朝、寝癖0とはいきませんがまとまっていて、セットしやすかったですチョキ

使い続けたら髪質が変わりそうきらきら!!
美容院でまめにトリートメントすること考えたら、セットで揃えても安いもんですしねいー
今はいち髪使っていて、この後にはパンテーンがスタンバってるので...
それがなくなったら使ってみたいな~と思いますにこっ


大島椿ブランドサイト