出張教室 シティハウス府中けやき通り | にこブログ

にこブログ

みどり屋 和草(にこぐさ)のブログです。
盆栽や苔玉などの商品やお店の情報、苔玉・盆栽教室での皆さんの作品をご紹介しています。

1月10日、今日は出張苔玉教室に


府中まで来ました。


シティハウス府中 けやき通り マンションモデルルーム


苔玉教室音譜



ニコグサの教室日記-出張苔玉 シティハウス府中b


今日は成人式で近くの大国魂神社は


着物を着た新成人がいっぱい!



ニコグサの教室日記-出張苔玉 シティハウス府中


すごい賑いでしたニコニコ


参加していただいた方の


一部ですが作品を撮らせていただきましたカメラ



ニコグサの教室日記-出張苔玉 シティハウス府中c


お子さんもたくさん参加していただき


楽しくやらせていただきましたにひひ

ニコグサの教室日記-出張苔玉 シティハウス府中e



ニコグサの教室日記-出張苔玉 シティハウス府中d


ご参加していただいた皆さん


ありがとうございました~♪



みどり屋 和草(にこぐさ)