11月13日出張教室 | にこブログ

にこブログ

みどり屋 和草(にこぐさ)のブログです。
盆栽や苔玉などの商品やお店の情報、苔玉・盆栽教室での皆さんの作品をご紹介しています。

新小岩へ私学事業団様主宰の苔玉づくりの教室にうかがいました。

午前と午後の二回のお教室でした。


作品はクリスマスとお正月にぴったりの

赤い実がついた「ヤブコウジ」と「白竜」です。


はじめはうまくつくれるかどうか心配そうなみなさまでしたが、

すてきに仕立てられました。


小さいけれどたくさんの赤い実を楽しんでくださいね!


ニコグサの教室日記-苔玉出張

ニコグサの教室日記-苔玉出張

ニコグサの教室日記-苔玉出張