久々の講座受講です(*^o^*) | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

ブログに書くのにすこし時間が経っちゃいましたが、13日の金曜日は久々に講座を受けましたカナヘイハート
ランチ会やお茶会は参加していたけど、勉強会はかなり久々。
なぜ受講を決めたかというと、美香さんのだからです

その日は夜の講座で私は続けて2コマ受けました。

未来目標設定講座洗練された女性の品と仕草講座です。

1コマ90分の中にギュッと内容が詰まっています。
今は、今年やりたいこと・会いたい人・欲しいものを書く夢100を書いています。
20くらいまではスラスラ書けたけど、今50で止まってしまいました
これから無理やり書いていきます。

1コマ目の方達と


{559B6E01-8DDC-422E-A74E-447B11724896}

2コマ目の方と

{0DC27675-FB32-45BC-829D-B6644E825141}

次回は27日の夜に違うのを受講します。
早めに夢100を書いてしまわないと

今後の講座のスケジュールは、こちらからどうぞ