バースデーカラー薔薇アートレッスン♡ | プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリサーブドフラワーショップ りんごのき

プリザーブドフラワーショップりんごのきのブログです。
販売をメインにしています。
ご予算に合わせてお作りします。

今日は加藤優子さんのアトリエLacouleulでバースデーカラー薔薇アートレッスンに行ってきました
優子さんのアトリエでは1番人気らしいです

私のバースカラーは神秘的なバイオレットでした宝石紫なんか嬉しい
そバースカラーに基づいてバイオレットで描いてみました
補色はイエローだってヒヨコ
小物に取り入れてみよう音譜

途中黙々と描いたり、おしゃべりしたり、とても楽しかったです
見ていてももちろん描いていても癒されました

来年は準インストラクター(>_<)受講しようかな~と計画中

{1C1CBB47-ED97-4AA1-8D4B-31904E1644F9:01}

先生の教え方が良くて、わかりやすかったです

前日イライラしていたけど、すっかり癒されました