今日は、7ヶ月と9ヶ月の妊婦さんが
来てくださいました照れ

マタニティレッスンでは
お人形を使ってレッスンをしますドキドキ


お二人とも第二子を妊娠中なので
上のお子さんにキッズマッサージとしても
手軽にできるおすすめのマッサージやパー
人気のあるマッサージラブラブ
を中心にお知らせしましたニコニコ

{8E3420C3-0A33-40F9-BACD-451AD6D84ACA}


途中うちの娘ちゃんで
できるところはデモンストレーション
させていただきましたよヒヨコ

実際に赤ちゃんと行う時の様子を
イメージしていただけていたら嬉しいですアップ


が、動きたい盛りの娘ちゃんが
自由奔放動き回ることもしばしばあせる
温かく見守ってくださりありがとう
ございますおねがい


レッスン後はハンドマッサージで
オイル体験もしていただきましたパー


お産の話や出産準備についてなど
話にも花が咲きとっても楽しいひとときでした。

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみに
残りのマタニティライフも満喫してくださいねドキドキ

今度はベビちゃんと一緒に
レッスンできるのを楽しみにしていますラブ


ベル倉敷天満屋さんでのイベントでも
マタニティレッスンを体験できますチョキ

ぜひパパやおじいちゃん、おばあちゃんも
ご一緒にウインク
この日は特別にオイルのお土産付きですプレゼント


{25F8F722-A2CF-42AD-A2ED-EBC876C75EA5}





ベビーマッサージ&資格取得スクールCoconico http://www.omisejiman.net/coconico/ 


岡山 ベビーマッサージ 教室&資格取得スクール  Coconico ママとベビーの初めての習い事♪


虹最新のレッスンスケジュール&イベント

 コチラをチェック→★★★ 

おためしレッスン、プライベートレッスンは日程調整可能です。
  
お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク


Coconico ベビーマッサージ教室メニュー