miu レモン&オレンジ | カフェAIRPORTへようこそ!

miu レモン&オレンジ

こんばんはぁ。

ごぶさたなりましたあ^^;

仕事柄7月はいそがしくなるもんで更新できなくて申し訳ないです。

今回はモラタメさんでいただいた商品のレビューになります。

試したのは「miu レモン&オレンジ」

ダイドードリンコさんのお水シリーズですね。

数年前住んでたお家の近所にDyDoさんの自販機があったので「ミウ」はお世話になりました。

今回いただいた「レモン&オレンジ」





思ったより酸っぱくなく飲みやすい!

レモンって明記してあるからもうちょっと酸っぱいかなぁ~って思ってました。
どっちかというとオレンジが強いのかなぁ?

ジントニックとかアルコールと混ぜてもおいしいかもしれませんね。

息子2歳とおいしく試飲させていただきましたぁ!ごちそうさま!