マンガ!! | のんびり

マンガ!!


今マンガ読んでますか!?


僕は今そんなには読んでないかも… 


って言っても、僕の周りの若い子達が読みすぎあせる


僕は、週間マガジンで本はじめの一歩ひらめき電球
週間チャンピオンで本バキビックリマーク今はピクルってタイトルだけどあせる
後、ヤンマガ本コレは読むやつが多いので買ってますニコニコ 
連載も読んでるけど、単行本も集めてるのは本バーテンダーカクテルグラス 


しかし僕の周りはもっと色々読んでる人が多くてガーン その人のオススメで読み始めたのが…第一部、『高校アフロ田中君ひらめき電球』  第二部、『高校中退アフロ田中君ガーン』 で、現在第三部 『上京アフロ田中君ひらめき電球』ってマンガですニコニコ 

コレはもうかなり単行本が出てて、それを借りて見ましたひらめき電球  最初の②巻位までは、ちょっと面白くないしガーンなんかイラドンッってするけど汗それを越えたら凄いあせるあれ以上面白いのはないニコニコ 
たまにコンビニで田中君を立ち読みするけど…オススメしませんガーンだって、本当にニヤニヤしたりガーン笑ってしまうんであせる 


持ってる人が居たら、借りるといいですけどひらめき電球 
多分ちょっとマニアックなんであせる ネットカフェとかあると思うのでパソコン読んでみてくださいひらめき電球 

あっひらめき電球ネットカフェで大笑いすると、他の人に迷惑になるのでガーンそこは我慢して下さいニコニコ