先月末最後の日曜日に、友達の親子と一緒にお花見に行ってきました桜桜桜音譜


photo:01




桜、一番綺麗な時でしたドキドキ


桜の時期になると毎年ある祭りがあって、それに行ってきましたニコニコキラキラ


photo:02




退院してから友達の親子とこうして出かけたのは、実は初めてだったのでドキドキしましたが、とっても楽しかったですビックリマークラブラブラブラブ


photo:03




チロもとても楽しんでくれてドキドキドキドキドキドキ


お友達と手を繋いで屋台を回って楽しみました音譜音譜音譜



この後場所を移して、これまた桜が綺麗な公園でめいいっぱい遊びました音譜音譜


photo:04




長い長い滑り台があるところアップ


何回も何回も滑って滑って、汗ビショビショになってたにひひ汗汗


他にもアスレチックがたくさんあって、すごく広い公園ですニコニコ





それから別の日に家族でもお花見に行きましたドキドキ


photo:05




春ですね~桜桜桜

冬に固まってた身体も、ポカポカのお外でだんだんほぐれて柔らかくなった音譜



いよいよ来週は入園式です!!!!!!!


早っΣ (´Д`ノ)ノ


チロはよく食べ、よく寝て、また大きくなったかも!
お顔もなんだか丸々してます(笑)


準備も万端!グッド!キラキラ


あとは体調崩さず、無事に入園式が迎えられますように!(>_<)キラキラキラキラキラキラ