• 20 Jul
    • 大人にオススメ(笑)

      銀魂映画観てきましたあれはもう大人にわかるネタばかりなので大人が観ましょうww予告を観た時から気になっていた銀魂あの放映ラインギリギリをどこまで挑戦出来るのか近藤さんはゴリラがやるのかエリザベスはどうやって動かすのか定春はどうなるのか妙ちゃんは卵焼き(ダークマター)を作るのかそんな事ばかり考えていましたww結構ギリギリきてますギリギリ過ぎてスタジオ〇ブリに怒られるんじゃ無いかとモンストのCMみたく許可取ってるのかとかどうでもいい事後から浮かびますがオモロイんで笑いが足りない人是非観てください家帰ったら銀魂読むか。以上、おまつの趣味丸出しブログでした!次回の更新もお楽しみに!

      テーマ:
  • 14 Jul
    • こんなのやってみました

       ▼わたしのねこのタイプは…  ほしねこ占いって さっそく診断する ヤバイ。この間の横浜中華街の占いで言われた事に似とりますww心に秘めて大人しく生活していきますね

      1
      テーマ:
    • 専門学校生のみなさん

      体験入店してみませんか?NEWYORKグループでは美容専門学生の体験入店を実施しています!サロン見学を経て実際にスタッフと働きお店の流れなどを数時間でも体験出来ればと思っております先日も我が千駄木店の中野くんの後輩の『りょうへい』くんが来てくれましたとても素直で良い子なので是非ともNEWYORKcrewになって頂きたいですねそれでは専門学校生のみなさん!興味のある方は一度見学に来てみてください

      テーマ:
  • 30 Jun
    • そう言えば!

      昨日のニュースで見たのですが!今、WWFジャパン(世界自然保護基金)でこんなユニークな寄付があるんです!それがこちらハンコを利用した画期的なアイディア!おまつもさっそくやってみました!結果は『リクイグアナ』です!危険レベルらしいです。このハンコを実際に買うと600円分が寄付されるそうです。ハンコも可愛いし寄付も手軽に出来るのでとっても素敵な取り組みですよねちょっと作ろうか悩んでます作ったら皆さまに報告いたしますねそれでは皆さま、今月もお読みいただきありがとうございます。来月も面白いことや素敵なことみつけてお知らせしたいと思います!それでは次回の更新もお楽しみに

      1
      テーマ:
    • みんな大好き!

      餃子!先日友人宅で餃子パーリーしてきましたおまつもちゃんと餃子50個くらい包んできましたよ実はおまつ、餃子包むの得意なんですびっちり並べて(友人が)ほいっ!いい感じに焼けました!(友人が焼いてくれました)実はこの日専門学校時代からの友人の誕生日会したのです(☝︎友人が一生懸命作ったケーキw)ほぼお料理上手な友人が準備してくれたのでちゃんとお片付けしてきました(笑)みんなで作ったり食べたりするのはやっぱり楽しいですね今度はおまつもちゃんとお料理しますねww以上!おまつの食べログでした!次回の更新もお楽しみに

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • お忘れ物はありませんか?

      予約の!毎年恒例、この季節。商品がお買い得になる季節  商品割引キャンペーン 販売は7月1日~7月31日まで。 ですが!  6月30日のまでの間に商品を予約することも可能です!  さらに、5,400円以上ご予約されたお客様全員に次回の商品購入時に使える商品割引チケットをプレゼント!! 好きな時に使えるのでご安心ください※使用できるのは1回だけです。 お得に買えるのは今の時期だけ‼   みなさん、予約忘れにご注意ください詳しくはスタッフまで!

      テーマ:
  • 22 Jun
    • おめでとう!

      齋藤くん!先日行メーカーさん主催のヘアショーがおこなわれました!千駄木店からは齋藤くんがチームメンバーとして出場!見事優勝する事ができました根津店の大塚くんと後輩を引っ張りながらまとめながら毎日悩んでいましたがとても良いステージに仕上がっていました齋藤くんおめでとう!来月は中野くんが出るヘアショーもあるのでとっても楽しみです私も負けずに頑張ります齋藤くん!本当におめでとー

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • お疲れ様です!

      渡辺さん!本日は渡辺さんのコンテストの応援に行ってきました!ウェラトレンドビジョンエリアファイナルが本日行われておりました!おまつは途中で退席してしまったのですが渡辺さんとってもカッコよかったです渡辺さん、お疲れ様です!

      テーマ:
  • 01 Jun
    • 大盛況

      それは新国立美術館で行われている『ミュシャ展』入るまでに80分かかりましたよー(´Д`)午後から行っていたらもっと凄かったかも知れませんが今回のミュシャ展なぜこんなに大盛況かと言いますとメインで展示されている『スラヴ叙事詩』20作品がチェコ国外で同時展示されるのが初めてという事もあり行列大好き日本人おまつも行列してきました結果すんごくよかったです!お土産いっぱい買っちゃいましたミュシャぬり絵も買う予定です代償に足が痛いです(笑)では、撮影許可が出ている作品をちょっと公開!挿絵の仕事をしていたからなのか大きなキャンバスでも幻想的な色鉛筆で塗ったような柔らかい色合いの作品が多いミュシャ公開は5日(月)までですがぬり絵から始めても良いかもですよではでは今回はこの辺で!またの更新をお楽しみにっ

      1
      テーマ:
  • 31 May
    • みなさん、知ってますか?

      この方え?知らないって?蒲田くんですよ!蒲田くん!!ではこちらの資料をご覧下さい。おわかり頂けたでしょうか?最終的にこの方になる前です!最近蒲田くんが可愛く見えてしょうがないのです(笑)でもリアルな大きさは可愛く無いですけどね

      テーマ:
  • 20 May
    • 夜会巻き

      私が作ると…なんだか宇宙人みたくなります👽ではさっそく検証してみましょうこちらお手本あたま長っ!お手本おまつやっぱり長いっ!まだまだ修行は続きます明日のアップ講習も頑張ってきます

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • みなさんUV対策はじめてますか?

      今回はこの時期から始めて欲しい紫外線ケアをご紹介しますこのオススメなのがこちら!モロッカンオイルご存知の方も多いかと思いますが…!こちらのオイルは保湿に優れているので紫外線に当たって乾燥してしまった毛髪に潤いを与えてくれます!また抗酸化作用のたるビタミンEが含まれているので髪のアンチエイジング効果もあります!紫外線からのダメージで傷ついたキューティクルもモロッカンオイルで回復させて行く事が可能です!(※個人差はあります)使い方は簡単!ドライヤーを使う前に濡れた髪にロングヘアなら2プッシュミディアムなら1.5プッシュショートなら1プッシュしてからドライヤーを使うと熱からも髪を守りさらに!毛髪内に必要な水分も残してくれますなので!乾かしすぎで起る毛髪のオーバードライを抑えてくれるのです!軽い仕上りがお好みの方はドライヤー前に着けていただいてしっとりがお好みの方はドライヤー後にも少し着けてあげると良いですよこの時期から大切な髪のケア、一緒に始めませんか?詳しい事は直接お店に来てスタッフにお気軽に聞いてみて下さいしっかり対応させて頂きますそれでは今回のブログはここまで!次回の更新もお楽しみに

      テーマ:
  • 12 May
    • にゅー!

      けんとヘアー💇‍♂️ほぼセンター分けのモジャモジャヘアから😳修行僧になりました☺️メガネをかけると👓👓👓👓👓👓滝廉太郎先生です😎皆さまのご来店お待ちしております☺️

      テーマ:
    • みなさん!ご存知ですか( ¨̮ )?

      そう。ホリスティックドライヤー💇このドライヤーすごいんです。なにが凄いかっていうとこのドライヤー使えば使うほど髪の毛が潤うんです!その仕組みは…!こちら!数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをベストバランスで配合したものがドライヤー吹出口に搭載され髪の内側と外側から同時に乾かすことで熱ダメージを軽減し、髪にツヤ・潤い感を与えながらシルクのような滑らかでまとまりのある髪にしあげるのです!うーん。なんて長い説明…こちらが比較写真です!こちらはとあるサロンさんの画像です。カットはしてありますが左はそのままの状態。右はホリスティックドライヤーを使って乾かした状態。こうして並べてみると一目瞭然👀!そして手触りもしっとりサラサラ💁何よりも、軽いのにハイパワーなのです( ¨̮ )ロングヘアの方はもちろん、毛量が多い方にもとってもオススメ!1度お店で体験してみてください☺️

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 行って参りましたー!

      おまつです(´^ω^`)先日の火曜、代々木体育館で行われた就職フェアに参加してきました!このフェアは美容学生を対象にしたものなので学生さんがいっぱいでした来てくれた子の中には次の日に遊びに来てくれた子も色々美容室があるなかで選ぶのは大変だと思いますがNEWYORKに興味を持って説明を聞きに来てくれた子達はみんな目がキラキラしてました若いエネルギーもらったので松田もフレッシュな気持ちになれました美容学生さんだけでなく他の学生さんたちもこうして働いている人の話を直接聴けるのは貴重な事ですねこれからもどんどん参加していきたいと思います以上、今回のブログはここまで!次回の更新をお楽しみにっ

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 奥が深いっ…!

      やはりアップは難しいです…ただ今おまつ、ベーシックなアップスタイルを勉強中なのですがなかなか難しい…前から見ても横から見てもバランスよく作らねばならない…まだまだ修行か必要です😭😭これからも頑張って練習します(๏д๏)!

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • おめっとさんです!

      さいとうくん!スタイリスト試験合格おめっとーございます✨先日、友人のはせさんと共にさいとうくんを祝う会してきました😎これからどんどんお店を盛り上げていきたいと思います😊✨さいとうくん、おめでとう😆

      テーマ:
  • 04 Apr
    • 春は

      出会いと別れの季節そう。別れ。ちょっと暗いお話になってしまいますが我が家の大切な家族が先程深い眠りにつきました。2017/04/04 12:42松田さぶ朗 永眠朝は母の前で自分でお水飲めたそうです。午前9時頃朝の排尿後天気が良いので陽向に移動してあげました。午前10時〜11時頃自分でお水を飲みに行かないので注射器でお水を飲ませる正午過ぎ暑いのか体勢を変えようとしていたが上手く出来なかったので手助け午後0時半頃鼻がスピスピ鳴っていたので様子見にしばらく傍にいると深呼吸の回数が多くなる午後0時42分大きく息を吐いて深い眠りにつきました。我が家に来て10年父の病気の時何故かさぶ朗も元気無くなったり色々ありました。最初に我に来た時はビックリするくらい人相(猫相?)悪くて『ブッサイクな猫だな』なんて思ったけど顔の傷がなおって回復したら我が家の猫の中で1番甘えん坊でオカンと一緒に良く眠っていました。あの元気な声を聞けないのはとっても寂しいです。いつかは来る別れ。昨日の今日なのでもの凄く悲しいです。今はお気に入りのオカン特性『赤い座布団』の上に安置しています。オカンが帰ってくるまでずっと一緒にいるからね。今日はどこにもお出かけしないよ。最後に抱っこしてあげた時もしかしたら寝てるフリ何じゃないかなって思って何度も名前を呼んでしまいました。事故猫を引き取ったのは初めてでした。半身不随で我が家にやって来てさぶ朗が本当に幸せだったのか解らないけれど私たちはさぶ朗がいて幸せでした。さぶちゃん、もう点滴もしなくていいね。オシッコも搾られなくてすむよ。メイちゃんとナナちゃんにはパンチされっぱなしだったけど近くにいても大丈夫だったもんね。もう痛いおもいはしなくていいみたい。だけどお母さんと一緒に眠れないね。さぶちゃんひなたぼっこ出来て良かったかな?暑かったかな?お姉ちゃんはさぶちゃんと一緒にいてとっても幸せだったよ。硬くなっていく君に触れるのは凄くつらいよ。早くお母さんが帰ってきてくれるといいね。お父さんも今日は出張から帰ってくるよ。今でも君が寝返りをうつようでまだ実感がわかないよ。さぶちゃんありがとう。最後に。悲しい投稿ですみません。目の前の状況におっつかなくてさぶちゃんの前から動いていないけど投稿する事よって心の整理させて貰いました。生き物を飼うこと。命に触れること。まだ他の猫たちいるけどやっぱり別れはつらいです。また、ハンディキャップ猫ちゃんが世の中にいる事みんなに知ってもらいたいです。ありがとうございました。

      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ

      ん?お?!!あ、けんとか!そう。中野くんです!今日もせっせと明日に向かって練習です!明日から4月。けんとが千駄木店に来てもう1年です!!ちなみにおまつは9年目😳時が経つのは早いですね😂みなさまこれからもよろしくお願い致します😊

      テーマ:
    • 元気でね~|ω・`)

      先日、おまつと同じ年の芸大の留学生のインルちゃんがお店に来てくれました!!インルちゃんは芸大の大学院に留学していて来週には中国に帰ってしまうんです😭😭顔もちっちゃくてスタイルも良いインルちゃん。今日はお肌のコンディションが寝不足で悪かった模様…おまつも顔テカテカ✨また日本に遊びに来てくれるそうなので会えるのが楽しみです!中国では博物館で修復師として働くそうです!中国は歴史が長いのでお仕事も大変だと思うので頑張って欲しいです💪インルちゃんまた来てね😊

      1
      テーマ:

プロフィール

おまつ

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
東京の下町『千駄木』でトップスタイリスト目指し修行している平スタイリストのおまつですww 美容に関...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

のんびりブログ
5771 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。