ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中


今回は化粧品会社のブルジョワさんの

新商品のリキッドファンデーション

モニターをさせていただきました\(^o^)/


その名は・・・

ビオ ピュール リキッド!



届いたものはこちら!


じゃーん/(^o^)\!



Lalala DAYS!#



今回はケーブルボックスもセットで

いただいちゃいました!

豪華ですね~(ノω`*)!


そして!ファンデーション!


じゃじゃじゃーん!



Lalala DAYS!#


わたしのケータイと一緒にパチリ★.+



この届いた新製品の

ビオピュールリキッドオーガニック処方なので

とても肌に優しいそうです∩^ω^∩

私はとても敏感肌なのですが

肌荒れは全く起きませんでした♪


お試しさせてもらった色は標準色62番

私の肌よりちょっと暗めかな?と

思っていたのですが、

実際につけて伸ばすと、

すんなり肌になじみました\(^o^)/

自分の肌よりも暗めを選んだ方が

いいかもしれないです!



最近はずっとパウダーの

ファンデーションが多かったのですが

このリキッドの商品は

下地クリーム等を塗らなくても

きれいに毛穴まで隠せました♪


粉っぽくならないのも

また見どころですね∩^ω^∩


そのあとのチークもノリよく

きれいに発色してました♪


またこのファンデーション

とっても香りが素敵

ファンデーションをつけてる時に

いい香りが漂いました♪



使い終わったら

リピートさせていただきたいと思います★



モニターさせていただいて

本当にありがとうございました!



ブルジョワ株式会社