榊原です。


同期(ナムナムライブメンバー)と共に7月17日(火)に下北沢「小劇場 楽園」で予定していたコントライブ「第3回 MATSURI」ですが、


諸事情により開演時間は16:00~の一回のみの公演となりました。


すでにチラシ、出演者のブログ等の告知で開演時間を把握されていた方も僅かながらおられるかと思います。


こちらの勝手な都合による変更、申し訳有りません。


以前の告知では


「16:00開演と、19:00開演の二公演」となっておりましたが変更後は、


「16:00開演のみ。また19:00からは同じ劇場で「ナムナムライブ」を開催」となっております。


どちらも無料です。


是非、どちらも観ていただきたいです。


また当日には劇場の行き方などと一緒に告知の記事をアップさせてもらいます。


お手数ですが、確認の上、お間違いの無いようご来場ください。


本当に申し訳ありません。