もう33wですか・・・

早いものです。





旦那に言われたことがショックで

許せなくて

お父さんお母さんが

おばあちゃんの様子を見に

岩手に泊まりのため

ずっと実家に泊まってたここ2週間!!




体重は

前の検診より+1kg(;´▽`A``

トータル+9.5kg!!

OMG!!!!!

でももはやここまできたら気にならないもんだ(^ε^)♪





だって

おしりから太ももにかけて

引くぐらいセルライト増えてて

もうどうしようもないし・・・




産後体重減っても

セルライトは減らないよね・・・





恐ろしや!!






そして

子宮底長27cm

腹囲86.5cm

血圧浮腫尿たんぱく尿糖は正常♪







今日の健診は

B群溶血性レンサ球菌検査(GBS)

という

謎の検査でしたが

おりものの検査のことだったみたい!





なんと今日は

【赤ちゃんが下がり気味】

【お腹張ってる】

と言われてしまった!!




お腹の張りってよくわからなかったけど

赤ちゃん動いてないのに

お腹カチカチの時のことだって!!




おお!!

じゃあいつも張ってたよ!!




というわけで

14日分張り止めのお薬が出ました(;´▽`A``






リトドリン?
ウテメリンならよく耳にしますがね?



さっそくお昼ごはんの後飲んで

説明書き見ると

「薬を飲んだ後は横になって安静に」と・・・







え!?!?

じゃあこんなに食べなきゃよかった!!

と、後悔www




横になってたら

いつのまにか

寝てたしwww




そんで

【赤ちゃん下がり気味】の件は


・階段はなるべく何回も上り下りしない

・買い物も出来れば誰かにお願いする

・お散歩ももちろんしない

・とにかく歩かないで安静に


とのこと。




結構いつも安静にしてたけどw

午前中と午後2回昼寝してたけどw




そんな健診でしたーwww











~完~