昔からニキビが気になるので
高濃度・高浸透のビタミンC化粧水
プリモディーネのVCローション
を使ってみましたー!


{40AC796E-109D-4EDF-8A39-449630E07D91}

このプリモディーネのVCローションは
リピートしたい人96%だそうですラブ

・ニキビがなかなか治らない
・ニキビ跡が気になる
・お肌がザラザラする
・お肌がくすんでみえる
・毛穴、シミが気になる
・美容液の入りが悪い

という人におすすめですウインク

1ビタミンCが100倍浸透!!
22種類のビタミンCを高濃度で配合!
3高品質な美容成分もたっぷり

{F50373C0-BC32-46C0-A3C4-1C149DFAF8A4}

色は黄色がかってる!ビタミンカラーですニコニコ

サラサラの化粧水のテクスチャー。

すこーし、変わったにおいがするような。。

しかーし!それは、
香料、合成保存料、着色料無添加
のため!!

お肌に負担がないのが素晴らしいーお願い


{0E40975E-5AE5-4EA8-83CD-15AB9BE227FB}

肌につけるとサラサラなので
すーっと馴染んでいきます!

スキンケアの一番はじめに
使うのがいいそうです合格

お風呂上がりにすぐ付けたい私は
サッとつけれるし、サラサラでベタつかず
気持ちいい!


使いやすいし、お肌もいいかんじー口笛



プリモディーネファンサイト参加中