まんさんとデイト! | ★ニコニコクリニック★

まんさんとデイト!

先週末はこっちゃんがスキー合宿へ!!といっても体操教室主催のスキー合宿。スキー板を履いたぞ!って程度で2日目はそり遊びをしたらしい(笑)こっちゃん「そり、楽しかったー!スキーはねー、もうできるようになった!」うそつけ(笑)


SKが用事がありましたので、土曜の診察を終えてから、まんさんと超久しぶりに2人だけのおデイトへ

息子とデイト。なんか新鮮でうれすぃー。


向かった先はミッドランドスクエアシネマ!
デイトっていったらやっぱり映画だろー!

{E20D0E25-63BF-4E50-84B5-A48FB9B815C7}
あっ、ちなみに観たのはドラエもんでございます。一気にデイト感薄れたね。


ドラエもんでございますが、、、、主題歌に平井堅をもってきたわりに感動も薄く、なんだかなー、、な仕上がりの今回でした。辛口ですまん!


映画のあとは、まんさんの希望でお寿司屋さんへ!!

ミッドランド内なため、廻る寿司屋がない
混雑を予想しお昼に予約したら個室に案内されました


2人だから奮発して特上いっちまえー自分が食べたいだけ(笑)
{BD8723EB-349B-4E7D-BFA3-B6380D3202C2}
グーらしいでしは。そりゃそうだ!


築地寿司清さん↓
{F82114E2-D4C0-452B-8AB7-6DA74C28065C}
廻らない寿司屋としてはコスパがかなり良いです!カウンターで食べたらかなりお得感ありそう。ちなみにカウンターは9才以上しかダメらしいっす


お寿司のあとはミッドランドをふらっとまわり帰宅。まんさんと2人でずーっと手を繋ぎ、映画の最中も手を繋ぎ(笑)ラブなひと時でありました。
まんさんが、何回も何回も「ママ〜、楽しいね!楽しいね!」と言っていたのが印象的でした。かわいい奴め。
これから大きくなればなるほど、2人で話す時間が大切なんだろうなーと感じました。


一方、妹の方は、スキーから帰宅しドラエもんの映画でもらったキーホルダーを発見。
「こっちゃん、ドラエもんとモアナの映画観たいんだよね!!」

私とまんさんが凍りついたのは言うまでもありません。モアナだけでなんとかごまかすつもり(笑)


月末にはまんさんがキャンプへ。今度はこっちゃんとデートかな?こちらはすんなりいくかは不明