新体操発表会などなど | ★ニコニコクリニック★

新体操発表会などなど

年度末ほどワーママがぐったりする時期はない!!と最近痛感しとりますリリーです。みんなお疲れ様!!

先々週のお遊戯会に続き、先週末はこっちゃんの新体操発表会がありました!どちらも仕事のある土曜日


診察をほんの少し早めに切り上げ向かった先は、、

{6ABA52A6-4E49-456C-AA20-F6702B8B5780}

愛知県体育館!プロレスを見に20年前に来た以来?(笑)


とにかく大規模すぎて我が子はいずこ?

↓全員で踊られたらお手上げであります。アラフォーの肉眼では不可能。
{CDF8F6A8-CE2C-4D46-ACD6-49BAD48F898B}

ビデオカメラのズームで確認したところ、頑張って踊っておりました(笑)


保育園の時間内に習える新体操。初めて自分から習いたいと言い出した習い事でした。大好きなお友達とみんなで協力して踊りの練習をするのは楽しいらしいっす。しかし今回はお遊戯会と重なり、疲れるから辞めたいと言いだす子供続出だった模様。こっちゃんもそんなムードを醸し出しておりました。がんばれ!


とりあえず運動系の習い事は、卒園まで新体操を続け、小学校からスイミングに、、という感じにしようかと。送り迎えを考えるとこんな感じでございます。

我が家的には年度末の大きな行事がだいたい終了しホッとしました!


そうそう、楽天スーパーセール。すでに続々とゲット品が到着。ストウブも届いた!

久しぶりにセントジェームスもポチり。安いっ!
初代は大学生の頃に買いました!今でも着ようと思えば着られるほど丈夫!!もちろんフリッパーズからの流れでオザケン、小山田くん、渋谷系の影響でボーダーは制服ですよ(笑)勢いずいて昨日、赤のウェッソンもポチりましたまだまだ走ります!


セントジェームス、キッズサイズ8歳用の次は??T0では大きすぎるし、、まんさんサイズはどうすればよいのでしょ?お分かりの方おせーてください!