初釣り | チーム友達

チーム友達

心をまげるな、ロッドをまげろ!

どもっ、キャリーです
やっと今季初釣りに行って参りました

昨年から磯にハマりました
相方ITO氏と磯へくるま。ブ~・・・(車)。

ヒラ好調の情報を貰っていたが
この日はベタ凪汗
サラシも薄く
反応無く時間が過ぎる……

時合いは突然キタ━━━!!
沖で鳥さん旋回していたのが
突然近寄り
一投目でヒット音譜

ゴリ巻きで寄せるもバッグのグリップがなかなか外せずテンパり
ハンドランディンググッド!


チームゆるぎねー



ヒラメ釣りたいっつー
事で移動して

サクサク打つ
そしたら
サクッと
グッサイなラメヒー釣りよったわぱちぱち


チームゆるぎねー


俺もヒラメが良かったわ

やっぱ磯はオモローでしたぐっじょぶ


キャリー使用タックル
ロッド リップルフィッシャー クローバー103
リール セルテートハイパーカスタム4000H

ITO氏使用タックル
ロッド バレーヒルのベイトロッド
リール ダイワ リョウガ2020HL




Android携帯からの投稿