●ヨコハマ穴場おススメお散歩コースだよん♪ | トイプードル ニコとビンのブログ♪

●ヨコハマ穴場おススメお散歩コースだよん♪

ヨコハマおススメお散歩コース
パート2

今、横浜では開港150記念の博覧会をやってるんだね~
観光客の方々も120万人を超える
な~んて言われてるけど本当かなぁ???

そこで、本日は
博覧会のみなとみらいからも
歩いて行けるおススメお散歩コースをご紹介。


野毛山動物園って知ってるかい?
野毛大道芸で知ってる人も多いと思うけど、横浜の古い町、野毛に
野毛山公園ってのがあるんだよぉ。

わりかしマイナーなんで、地元の人が多いけど
なかなか素敵な公園だよ。

トイプードル ニコとビンのブログ♪
野毛山動物園に隣接する公園だよ

トイプードル ニコとビンのブログ♪
みなとみらいは目の前

トイプードル ニコとビンのブログ♪
広々してます

トイプードル ニコとビンのブログ♪
緑もいっぱい

お散歩中のプードルちゃんに会いました♡
なにがなんだか、どれがだれだか
わかりますぇーん
トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪
バイバ~イ
かわいいプーちゃんありがとねドキドキ

遊歩道や池や広場もあります

トイプードル ニコとビンのブログ♪
ギャーーー!!! だれこれ?
遊歩道をお見せしたかったので、カットできなかったー・・・
ま、いっか・・・後ろ姿だしね(//・_・//)

遊歩道をくねくね歩いて広場につきました

トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪


トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪

トイプードル ニコとビンのブログ♪


って「ポ」だけで分かった人

あんたはえらい!!

答えは
木六本の夜♪
ですた~(≡^∇^≡)

ゴールデンウィーク
どこも行く予定のない方・・・
ヨコハマ開港開国150年記念博覧会「開国博Y150」はいかがっすか~

って横浜市のまわしもんじゃございませんけども。(・Θ・;)
それに一体全体なにをやってるのかわかってないんですけども(・ω・)/


ベヤー

最近、おばさん入ってきてしょうがないわたす・・・
先日気になることが・・・

わんコと歩いていると、
ついつい、「ニコちゃん、おメメになんかついてるよ~」とか、
「ビンちゃん、おしりにう○こついてるぅ!ガハハ」とか
すっごい大声で言ってる自分に気づいてしまった!!


がーーーーん!!!

人が聞いたら、ぜったい笑う・・・
というか、失笑する感じ?


・・・やばい、やめられない(TωT)



はやく、はやく、今日はお休みだったんで帰宅が遅い、
今日中のアップにぎりぎりだわ~んあせ

みなさま、おやちゅみなさ~いハート



今日のネタ★
参考になった方も
そうでもなかった方も
トイプードル ニコとビンのブログ♪-rankin1
「ポチッとな」としてくれましたら
こし抜けちゃう!!!♥
よろしくお願いいたします♡


(θωθ)/~
ではでは