Beauty家電ほしい~~!! | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

おととい、台風が来ましたね汗


ダンナさん早く帰ってくるかな?と思って待ってたけど

きーっちり定時で帰ってきました~苦笑


わたしの住んでる場所は、雨も風もさほど強くなかったけど

ダンナさんの会社の方は結構突風だったみたいで


みんな傘がひっくり返っとってな~

おじさんの髪も、こんな風にひっくり返っとったでにやにや。!!


身ぶり手ぶりで話してくれたダンナさん・・

どうなっていたかは、ご想像にお任せします。。

みなさまのお住まいの方は大丈夫でしたか汗



*  *  *



前回のブログの続きになりますが、、


父の日のプレゼントを買いに行ったときに

家電大すきなわたしたちは、最新の家電をチェックしてまして


ここで、めっちゃほしいBeauty家電を発見したんです!!




*nicoの花嫁日記*


パナソニック 頭皮エステ<サロンタッチタイプ>


勇気を出して、試してみたところ、、

うわ~これめっちゃ気持ちいいキラキラ もう感動w


ダンナさんにもしてあげたら、ダンナさんさらに感動ww


ニコニコ。 これ買おうっっ!!


( ´ー`) ダメだってば、今日は父の日でしょ~汗


それくらい気持ちよくて思わず買いたくなる・・

恐るべしBeauty家電・・ガーン!!


こちらの商品はサロンタッチタイプなので

強弱のつけた動きで心地よく頭皮マッサージできるタイプ。


顔と頭皮は一枚のお肌なので

マッサージすると、すっきり小顔になるんだって~ハート


こちらのタイプは女子にオススメです。






*nicoの花嫁日記*

パナソニック 頭 皮エステ<皮脂洗浄タイプ>


男子くんには皮脂がしっかり洗浄してくれる

皮脂洗浄タイプがオススメyotsuba.


頭皮に優しく皮脂を洗浄してくれるみたいで、、


2つ買って、おれ両手でマッサージしたい♪

何とも贅沢なお考えのダンナさん・・。


(おこずかいで、どうぞ・・とすすめておきましたw)


頭皮エステもほしいんですが・・

もう一つほしいBeauty家電がありまして~



*nicoの花嫁日記*

パナソニック ナノケア


実は、使ってたドライヤーが壊れてしまって・・

ダンナさんが一人暮らしときのドライヤーを使ってるので


イオンが出るドライヤーがホントにほしい~なみだ!!


パソコンもほしいし、炊飯器もほしいし、扇風機もほしいし・・


家電を見た帰りは、いっつも宝くじ当たらないかな・・

ぼやいて帰るわたしたちなのでした~shokopon


読者登録してね