アメンバー申請とアメンバーさんへお願いとお知らせ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

わたしからお願いとご報告があります。


女の子アメンバー申請をお考えのみなさまへ女の子


アメンバー記事はプライベートな記事が多いため

こちらのお願いをわたしからお願いさせていただいております。


ドキドキしっかりと交流を持たせていただいた方

ドキドキ定期的に更新されている方

ドキドキアメンバーさん承認後、わたしからのアメンバー申請が可能な方

ドキドキ女子限定


Notice!アメンバー整理を定期に行っております。

Notice!ペタのみの方は、お断りしております。



アメンバーアメンバーのみなさまへアメンバー

ハートブレイクしばらく交流のない方

ハートブレイクペタのみの方     以上の方を対象に


Notice!不定期ですが、メンバー整理を行っております。

交流が復活いたしましたら、再度、承認させていただきます。


アメンバー記事はプライベートな記事が多いため

私事でとても申し訳ないのですが、ご理解いただけたらと思います。


今後ともnicoの花嫁日記☆☆よろしくお願いします。

                          

                            nico