☆骨格診断☆初めての公式本☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんにちは音譜
nico style colour  AIですブーケ2

今日の十勝は曇り空☁️
今にも雨が降りそうです☔️

先程仕事を終えて家に帰ると、Amazonで買った本が届いていました~


{1B5417A5-6B31-4C9D-87C6-DC7BAAFA3528:01}

骨格診断の初めての公式本!!らしいです。

骨格診断とは、簡単にいうと…
本来持っている体型の質感やラインの特徴から、どんな形や素材の洋服が似合うかがわかる診断です
例えば、ペンシルスカートやタイトスカートが似合うか、それともフレアスカートが似合うかみたいな感じです

サイアートパーソナルカラー診断では、お似合いのカラーはもちろん、得意な素材までお伝えしていますが、突き詰める事が好きな私は骨格診断にも興味津々なのです

近い将来、骨格診断も学びたいと思っていますが、今はまずサイアートパーソナルカラーを自分の中にしっかりと落とし込まないとです

そんな時に、この本が出版されたのを知り即注文ニコニコ
パラっと見た所、とっても面白そう
じっくり読み込んで、サイアートパーソナルカラー診断にも活かせるようにしたいと思います