サイアートパーソナルカラー診断勉強会☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

昨日は、yoko先生の自宅サロンにてサイアートパーソナルカラー診断勉強会を開催して頂きました

{8CC24D78-4434-4835-9D85-7C85E4E9273C:01}

今回は先生のお友達がモデルさんを引き受けてくださりました
ありがとうございますニコニコ

勉強会では診断の流れを見て頂きつつ、判断に難しい場面ではアドバイスを頂き、復習しながら診断させて頂きました

{17D56D28-DCD8-436F-8B5D-F70A871AF23F:01}

判断に悩む私に、お顔の変化の見方やどこを優先するか、髪の毛から首の辺りまでの全体の変化の見方など沢山のアドバイスを頂きました

モデルさんも、快く私が納得いくまで何度も何度もドレープを当てさせて下さりました

yoko先生には養成講座修了後も、いつも気にかけて頂いて今回のような勉強会も設けて頂いて感謝しかありません

私はまだまだ経験が浅いですが、コツコツ頑張って成長出来たらと思います!!

診断後はメイク口紅もさせて頂き、アイシャドウとアイラインで素敵になられて、喜んで頂けましたラブラブ
喜んで頂いている姿を見ると、私もとっても嬉しいです❗️

その後は、yoko先生の美味しい手作りケーキケーキとモデルさんのお土産のケーキを頂き、カラーやファッションなどについてのマニアック過ぎる話にも花が咲きました😁

次回の診断は、今回頂いたアドバイスを活かした診断が出来る様に再度復習したいと思います音譜