ルーピストさんに納品しました! | ハンドメイド布おむつカバーのお店・NICOのブログ

ハンドメイド布おむつカバーのお店・NICOのブログ

布おむつ育児、楽しんでいますか?
何をするにも自分がHappyな方がいいですよね!
おむつ替えの時間だってHappyに・・・
そんな時間をママと赤ちゃんにプレゼント出来たらいいなぁなんて思いながら一枚一枚手作りしております。

こんにちは!
布おむつカバーショップNICOです。
ブログ更新の度にご無沙汰ですとか久々…と入れるほど、更新回数がへってしまってます💦
ちょっとここ何ヶ月かバタバタしております😓

さてさて‼️
久々にルーピストさんに綿タイプのオムツカバーを二枚だけですが納品しました!
今、up準備をしてくださっているようです。
今日の夕方には見られるかと思います。
是非ご覧下さいね😊

先日はそのルーピストさんからでお買い上げ、気に入って下さったお客様か直接オーダー下さいました🎵
ショップをcloseして以来のオーダーでしたので、本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました💕

落ち着いたら綿+ポリエステルやポリエステルタイプのカバーもルーピストさんに納品したいなーと思っています!

朝晩冷えるようになってきました。
皆様お身体ご自愛下さいね👋