褒めたい | にこにこ落書き

にこにこ落書き

現在ニュージーランドで暮らしている日本人家族のなんでもない日常。5歳と2歳の姉妹の母です。
この度落書きがデジタル化しました。



現在2歳の娘がいます。
これは1歳の頃の落書きですハムスター



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




またまたキッズスペースで遊ぶ時のこと。



いつものように靴をぬがせ
「さあ!いってらっしゃ〜い!」…

{7C74750C-D62C-4E03-9BD5-ADE9948E51CC}




なんて事にはならず、
自分の靴を靴箱にしまいにいきました。



おくつは靴箱にしまうのよ〜!
なんて教えたことがなく!!笑

家でも脱ぎっぱなしだし!!私が!!



他の子のマネかな??


イヤしかしこの行動には本当にびっくりでした。







{B7654EF0-A544-4FDE-B406-5B471FAA862C}




「うちの子天才」って思っちゃうのはまあ普通のこととして。笑


褒めたい!
褒めたい!
褒めたい!
今すぐに抱きしめたい!!!


なんてモゾモゾしてたら、娘の方から




{8101D557-FD0E-473B-B26A-3A6A489081A7}




頭を差し出しながら来てくれました。


何かが伝わっている!!!笑