確かにたこ焼き・・・。 | 犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアレッスン、癒しのリフレクソロジー、ヘッドスパ。子連れで資格取得スクール☆親子のほっとサロン「nico nico」です。愛知・犬山を中心に岐阜も出張可能です。ママセラピスト目指してみませんか。

最近こうめのやんちゃっぷりが・・・。

昨日の夕食

「たこ焼きが食べたい」とチビズ。

たこ焼き器を出し、たこやら生地やら準備していると


子連れでべビマ!ベビーマッサージ  愛知 犬山/岐阜-100630_1909~01.jpg

勝手にスイッチ入れて

「ジュー…」

あれ!?嫌な音してるわ~


「タコだけ焼いている…確かにタコヤキですなドクロ


やるなぁ2歳児。

やけどがなくて何よりです。



家の中でシャボン玉(きえないシャボン玉とやら)をしたり

お風呂は水深は15センチまで(プールごっごらしい)

水泳帽まで被る始末・・・。


いやぁまだまだあります、伝説は。

母、ぐったりです。



今日はフロイデレッスンですね。

パワーをいただきにいきますよ~!!


体調不良などキャンセルも入ってきています。

皆様、体調を崩しやすい今日この頃気をつけてくださいね。

ではでは