・・・・と、言ってもピンッ!って来ないですよね~;;

     わたし~初めて知りました~
     コーヒー豆って洗われてないんだって!


   そんなこと考えたこともなく・・普段、普通に飲んでたけど・・
   知ってしまうと・・なんか洗ってないのって・・気持ち悪い気がしますね



  農作物であるコーヒー豆は非常に汚れた状態で輸入されてきます。
    実は業界では汚れたままの生豆を焙煎するのが常識とされています。
 
    食材を管理するのはメーカーの責任だと考える当店のコーヒーは、
    特許技術で雑味のもと、付着物やシルバースキンを
    短時間で洗い流してから焙煎するので、
    渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴



 
$ちぁ姫★のBLOG-CA3E00120006.jpg

                 
  で・・ここで「きれいなコーヒー」

  それゎ、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと!


   私、コーヒー好きで1日に何杯も飲むンですが・・
     通でゎないので・・どぉ~美味しいのかうまく表現できません;;


    でも、気持ちの問題でもあって・・・
    せっかくならきれいな豆で煎れたコーヒーのが
             より美味しく感じるコトができますよね!


    1つ、勉強になりました♪


      みなさんゎ・・どぉ~思いますか?・・
       人それぞれかもしれないけれど・・・。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中