OSAKAアート&ハンドメイドバザール 終了しました☆ | 滋賀 タッセル Tassel & Hand Made & Used Clothing【Minyu vintage】

滋賀 タッセル Tassel & Hand Made & Used Clothing【Minyu vintage】

タッセル・ハンドメイド・ヴィンテージ&セレクト『ミニュ』


OSAKAアート&てづくりバザール

無事に終了しました~~ホッ



さすがの大きなイベント、

たくさんの方に見ていただき

100枚用意したショップカードもほぼ全てお持ち帰りいただけ、

お買い上げいただき

本当に楽しく有意義な二日間でした。

まとめ買いいただいた時なんてもう、嬉しくて震えましたw(〃∇〃)

本当にありがとうございます

ただ今、Shopとcreemaはイベント出展に伴い一時クローズしております。

明日には、新たに商品をアップしてオープンいたしますので

よろしくお願いいたします!!




今回のイベントを振り返って・・・

前日の搬入から、滋賀の自宅~南港、南港~兵庫県の実家への2往復と

また自宅までの道のり・・・

とにかく、運転が長距離で大変でした汗


反省点と改善できる点と課題が見えた、

大変有意義なイベント参加となりました。






開場直前の作業中の様子。

下を向いていますが、何気に初露出です(笑)





ipodfile.jpg




陳列の様子・・・

ディスプレイについては、改善できる点がいっぱい。


周りの方の什器が、とっても参考になりました。



あってよかったのは、フォトアルバム!

テーブルの右下に写ってるものです。

カチュームなど、着用例を素早くお見せする事ができるし

どんなお洋服と合うのか、雰囲気が伝わりやすかったと思います。



あと、鹿さんもがんばってくれましたw鹿



ipodfile.jpg



フランフランに居ましたヨ*はーと*




一日目お手伝いしてくれた親友ちゃんは、元M○RC by MARC J○COBSの販売スタッフキラキラ.*

人当たりの良い、雰囲気のやわらかい彼女が居てくれるだけで

本当に助かりました~~*はーと*

お誕生日にプレゼントした、

チョークホワイトのモア・クラシカルピアスを付けて来てくれました*はーと*



二日目は一人・・・

とっても心細かったですw

お昼は、お母さんが握ってくれた大きなおにぎりを

コソコソと食べましたw

塩毛のないおにぎりだったのは、

私の涙の分を考慮してのことでしょうか・・・(笑)



ipodfile.jpg



一日目に食べたわらび餅がめっちゃくちゃ美味しかったので

ブースを一時無人にしてw買いに行きましたが、売り切れでしたかお

独りおにぎりを食べる寂しさ(笑)より、わらび餅の売り切れに泣きそうでした・・・



周りのブースの方も良い方ばかりだったので

楽しく出展できました星

お隣の方(Mirikinoさん)には、ご購入もいただいて・°・(ノД`)・°・

本当にありがとうございます!!

最後に車を取りに行ったら、思いのほか時間がかかり

美人ご姉妹にご挨拶できなかったのが心残りです・・・


二日目に後ろ隣になったeeee.さんには、お菓子をいただいたり

商品や什器をかわいいと言っていただいたり

めちゃくちゃ嬉しかったです・°・(ノД`)・°・


一日目、お話してフライヤーをもらってくれたKimi-さん(カナ?888行ってみてくださいネ☆)や

お話はできなかったけど、ショップカードを持っていってくださった他の作家さん

もう片方のお隣の金糸屋さんは、最初にご挨拶ができず(大変失礼いたしました汗

お話しする機会がなかったのですが

人気のあるショップさんで、いろいろとても参考になりました。


皆様本当に、ありがとうございました。


初出店で、自分の事がいっぱいだったので

ゆっくり皆さんのブースを拝見する余裕がなかったのが残念です。。。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪






にほんブログ村