大人の塗り絵、ならぬ、大人の絵日記♡いかがですか? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんにちは

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルに携わり、幸せな結婚式を演出。

 

現在は、パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、幸せに導く色である

『輝楽色(きらいろ)』をオリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夏ももう終わりですね。

 

大好きな夏が終わっていく・・・。

毎年、このくらいの時期には寂しくなります。

 

 

どのお店を見ても、もう夏から秋へ。

色合いも、どんどん落ち着いた色が増えてきていますね。

 

旅行会社のパンフレットも、紅葉特集でいっぱいに。

 

ハロウィンの飾りも、よく目にするようになりました!

 

 

学校も、そろそろ始まるのかな?

始まっているところもあるのかな?

 

 

今日は、昔むかし?

夏休みに宿題でやった絵日記を思い出して。

1つオススメしたいことをご紹介します。

 

 

大人の塗り絵、ならぬ、大人の絵日記。

 

1週間、やってみませんか?

 

 

同じ塗り絵を、1週間、毎日してみるのです。

 

複雑なものじゃなくてもOK!

簡単なイラストだっていいのです。

もちろん、自分で書いてもOKですよ。

 

条件は、同じイラスト。

 

毎日、その日の気分で、自由に色を塗ってみて下さい。

それを、1週間続けてみてね。

 

 

嬉しいことがあった日。

楽しかった日。

やった!と思えることがあった日。

悔しいことがあった日。

寂しいことがあった日。

幸せを感じた日。

すっごく頑張った日。

 

どの日も、ぜんぶ自分だけれど、

きっと、その日によって塗りたい色は変わります。

 

 

 

自由に塗って、続けてみて。

 

あとで全部を振り返って、あなたは何を感じるでしょう?

 

 

 

続けた感想、是非聞かせて下さいね。

どんな変化がでるか楽しみ。^^

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ちなみに。

どうして、こんなススメをするかというと。

 

最近、私自身が選ぶ色から感じた事があったから。

 

今日の気分は、〇色のお花だな~。

で、次の日は違う色でした。

 

何気に思ったことだけれど、そこから見えてきたものは・・・。

 

 

色って、やっぱりいろんな気づきの元になる!

 

そう思えたので、あなたにも。^^

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

【夏のスケジュールについて】

 

パ-ナルカラー個別診断は、

7月分受付終了、8月はお休みさせていただきます。

 

各種講座は、現在リクエストを受付中。

通信講座は8月も受付中!

(講座の詳細は以下をご覧ください)

 

 

『女子のおけいこ』

次回は、9月6日(火)

「色選び」と「素肌」で変わる!私らしく美しく❤

似合う色とフェイシャルケアのコラボ講座です。

 

もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。

 

 

メルマガ登録はこちらから。

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!