素敵を目指すなら、素敵な人を知る! | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんにちは。
今日もお天気が良いですね晴れ
みなさんにとって、今日はどんな1日ですか?

最近読んだ本のご紹介です。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣/美月 あきこ
¥1,470
Amazon.co.jp

四葉素敵な人になりたいなら、素敵な人の行動を知る
四葉成功したいなら、成功している人の行動を知る。


なるほど~。

というか、当たり前でもあるこのことを、実感したのでした。



こないだランチで行ったお店は、ものすごーく狭いお店でした(失礼ながらあせる

2階建てなんですが、1階はカウンター席のみ。

二階へ行く人がいる時、カウンターに座っている人は、常に前につめてあげないと・・・。

みたいなにひひ


でもひらめき電球

このお店に入った事で、学んだこともありますそうだ!

勝手にすみません・・・ですけどね。

狭いのが悪いことではなくて、そこを上手く使った工夫を感じたのです。


今あることを否定から入るのではなく、上手く活用していくのも方法の1つですよねアップ



本にしても、実際の場所ででも、気を配っていると、色々な事を学べますね音譜

日常的な場面でも同じですニコニコ



素敵な成功者の事を、これからどんどん注目していきたいと思います。

または、どんな人の事を、自分は素敵と感じるのか。。



そして、いつかは注目されるような私になりたいですねハート



笑顔の多い素敵な1日になりますようにクローバー




カラー虹で素敵にHappyに♪

カラーセラピー・パーソナルカラーの活動をしております。

是非、HP ものぞいてみてくださいませ~。



クローバー TCカラーセラピー講座 クローバー


日時/5月8日(土)・5月23日(日)・5月25日(火)


~ 5月25日(火)は特別企画 ~

ブライダル・ヘアメイク関係のお仕事をされている方大歓迎!

同じ業種で、同じ興味を持つ者同士。

又は、ブライダル業界に興味を持っている方も是非黄色い花

楽しく色の勉強をしませんか?


時間/10:00~16:00 ※ランチ休憩1時間含む

場所/芸術文化会館いちょうホール  第2会議室
     JR八王子駅より徒歩約10分
金額/18,000円 ←14本のボトル付

 お申込・お問合せは
こちら まで♪
 ※3日前までの受付となります。




クローバー パーソナルカラー体験講座 クローバー


日時/5月13日(木) 14:00~
場所/
きものりさいくる工房五箇谷 さん

     JR立川駅より徒歩約3分

金額/3,150円


 お申込・お問合せはこちら まで♪