あみぐるみ | フェルトおもちゃ&かぎ編み雑貨 『.nico.ro 』のブログ

フェルトおもちゃ&かぎ編み雑貨 『.nico.ro 』のブログ

4人の子ども達の子育てをしながらゆっくりペースでフェルトのおもちゃ、かぎ編みで小物やあみぐるみを作っています(//∇//)

ハンドメイド活動としては、イベントに出店や委託させて頂いてます♬

手づくり雑貨の『.nico.ro』です
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今は5月10日のイベント『わくわくまつり』参加のために、あみぐるみをせっせと制作しています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

つい最近まで腱鞘炎になっていたため思うように作れなかったんですが、ようやく編めだせましたぁ♬

仕上がった子達を紹介させていただきます(〃ω〃)


白いコットン糸で編みあげたウサギさん
お腹に花柄のポケットをつけてみました( ´艸`)


体長6㎝ほどの手のひらサイズの小さなハムスター
ぷっくりとしたほっぺがチャームポイントです


黄色いながぐつのおさるさん
ハートがついたおしりがポイントです(*^ー゜)

イベントまでもう少し『.nico.ro』ファミリーを増やしていきたいと思います。