柳月の『三方六』♪ | 作ったり食べたりのんびりしたり♪

作ったり食べたりのんびりしたり♪

お料理(作るのも食べるのも)、お裁縫、家族や友達とのんびり過ごすことが大好きな2児のママです。

長女の幼稚園入園で今までより少しだけ自分時間が作れるようになってきたので、
子育てや好きなことを楽しみつつ、日記に残していこうと思います☆

前に何かの雑誌で見て気になっていた
北海道銘菓、柳月の『三方六』きらきら

パルシステムで北海道特集してて、
注文してみましたsei





なかなか渋いパッケージです♥akn♥





ふわふわのバウムクーヘンに
ホワイトチョコとミルクチョコのコーティングきゃは

お~いし~~akn

白い恋人も六花亭もロイズも好きだけど、
これも好きだわぁすき

あ、とうきびチョコも♥akn♥

Android携帯からの投稿