結婚式 招待状♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

インスタ(@ni_co1230)にもちらりと載せましたが
お手伝いできるweddingの幅を増やしたくて
招待状の制作準備を少しずつ進めています。

{1D21E137-FE80-4E75-A5F5-91E4BE8CBB32}
※デザインの無断コピーなどはご遠慮下さい🙇


ただアクセサリーの方が手一杯でなかなか本腰を入れられない状態が続いているので日の目を見るのはいつになるかな..( ; v ; )

お花の色を変えたりお花なしでグリーンのみでまとめたり、
セミオーダーにできたらいいかなぁと妄想してます♡
写真のものは背景をアンティーク調のベージュっぽい紙素材にしてますが
ホワイトも選べるようにしたり、、、✨
妄想は膨らみます。

個人的にはグリーンのみのデザインが気に入ってます

後はbridalで人気の星☆シリーズも展開予定です( ⋆ˊᵕˋ)

{E08579F1-C514-4285-B169-BBB0DBD5C09F}


{C068B909-ADE6-4A15-97AE-6D605153499B}

※デザインの無断コピーなどはご遠慮下さい🙇

そして明日はアクセサリーの再入荷日です( ˊᵕˋ )
◉6/13 13:00~入荷
{AC6AF647-48F7-4C23-89AD-80BBD947F8D3}

{54F86BDC-FDD9-461A-92C2-E103E4A57C6C}

{D546F86E-2268-4DF9-8C0F-50F024EB625B}



これから少しずつ活動範囲を広げていけるといいな♡と思っています♡
nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト