ヘッドドレス | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


少しずつ制作していたヘッドドレス。
やっと完成~~~~~!‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ヘアアクセサリー

結婚式ヘアアクセサリー

イヤリングとピアスの金具を “ゴールド” でつくってるので
ヘッドピースもゴールドを基調に♡


ふわふわとキラキラどっち系にしようか悩んだ結果、
両方盛り込みました*

ヘッドドレス



ヘッドドレスはあまりつけた経験がなくて
自分が式でつけたものが色んなアレンジに使いやすくて良かったのを
思い出して、同じように2パターン使えるイメージ⬇︎でつくりました。

ヘアスタイルblog (ちなみに和装ヘアはこちら..)


バックスタイルにも、



サイドにもつけられます♡




結婚式ヘッドドレス


裏はコームになってます。
上部2カ所にヘアピンを通せるゴムもついているのでしっかり固定できます♩

ヘッドドレス結婚式


花嫁様につけてもらえる日が楽しみ♡♡


(@ni_co1230)