写真repo & 関東へ..♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


最近、記事一覧のタイトルにずらりと花嫁会の文字が!
全国で開催されてるんですね♡
花嫁さんの輪すごいっ( ✧Д✧) 


この前、私も関西で参加させてもらうはずの会があったのに
急遽いけなくなったことがあって撃沈でした(ToT)


前からいつか関東のブロ友さんたちにも会ってみたい
と思ってましたが、今年、その目標が叶えられそうです!♡


6月の末に関東にアクセイベントで
お邪魔できることになりました!!
田舎者大興奮♡


またディスプレイもがっさり持参するので
DIY再開しよう♡


詳細が決まったらご報告させてください^^





久々にwedding pic
挙式前のメイク室にて。

ど緊張の私と...





表情きめきめでインタビューをうける旦那さん 笑 緊張ゼロ♡