repo☺披露宴編start♩♩ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

ひさしぶりにrepoです☺♩♩

披露宴のはじまりは前にかかせてもらったサプライズ入場!(›‹ )
↓ 下記ページです♡

サプライズ披露宴入場1

サプライズ披露宴入場2
サプライズ披露宴入場3

レポかく予定にしてなかったからこの部分だけ先に
書いてしまってました。順序ばらばら...(*_*๑)



入場後、ぐるっと会場内をまわって、

どやっ!ポーズ 笑



トレーン長いのお気に入り♡
あんまり写ってないけど(ʘิДʘ)



高砂はこんな感じ♡

結婚式イニシャルオブジェ


新郎より挨拶。
「飲みまくって騒ぎまくって..祝いまくってくださいっ♡」

あれっ帽子こわっ!笑( ゚д゚)


乾杯は新郎上司にお願いしました^^
わたしたちは固い式にしたくなくって上司のスピーチはいれなかったので
ここでショートスピーチをしてもらい乾杯♩→わいわい歓談タイムへ♩



高校メンバーがアルバムをつくってくれてました^^

幼稚園から今までのネタ写真満載の爆笑のアルバム 笑
嬉しいーっ♡


こだわったけど誰もみてくれないかもなーと思いながらしてたネイルも
写真におさめてもらえて嬉しかったり^^♡


私が高砂でわいわいしている間、

披露宴


彼はというと...

トリートドレッシング

乾杯後、ソッコーで各卓をまわって騒いでたので←なんでやねん;∀;
席にほぼいませんでした*

彼パパが人気者でみんなと一緒にお酒をつぎにいってます♡笑


いろいろ準備してきた私たちの結婚式。

この彼パパが最終的にすべてのサプライズと笑いを
かっさらうことに..(〃ω〃) 
どんなサプライズもパパには勝てず。笑